ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

今日のガチャ運 占うよぉ

当たってるとかそういうのまあ気にせずに

お酒の前のウコンのチカラ的な気持ちで

ちょっとやってみません?

 

f:id:sasayaki_wyonwyon:20210929125059j:plain
f:id:sasayaki_wyonwyon:20210929125041j:plain
f:id:sasayaki_wyonwyon:20210929125022j:plain



3枚の中からどれか一枚を選んでみてください〜

キャラクターには惑わされないようにね〜

.

.

.

.

.

.

.

.

まずは一番左のモモンガから〜

f:id:sasayaki_wyonwyon:20210929125347j:plain

「彗星」

はい「彗星」のカード

力、自由などパワーを意味するカード

光り輝く星を手にいれることができる予感があります。

これは!もしかしたら。。。

しかしこのカードは規範意識の希薄というキーワードも。

自由さが他者の反感を招くことを警告しています。

力欲しさに課金のしすぎには注意です!!

.

.

.

.

.

お次は〜真ん中のウサギ

f:id:sasayaki_wyonwyon:20210929125659j:plain

「連星」逆位置

はい出た逆位置。愛の意味のカードでも逆になると不吉だなあ

愛を押し売りされるのはごめんですよね?

バランス感覚の欠如や相手にのめり込みすぎるキライが出てます。

自分の中の線引きを持ってガチャをしましょう。

.

.

.

.

.

.

.

最後は一番右のハチワレちゃん

f:id:sasayaki_wyonwyon:20210929130020j:plain

「彗星」

あ〜これ。手抜きじゃん?って違うんですよ!!!

同じカードが出てしまうのがタロットなんだよなあ。。

個人的なタロット占いをしたんですけど、その時もこのカードが出たので

今日はこのカードの日なんだろう。多分。

 

光り輝く何かを手にいれることができるんじゃないか?

規範意識はしっかりと持ちながら。。。。

 

いかがでしたか?

まあ占いは占いなので、おつまみ感覚で見てくれたら嬉しいです。

ささやきウォンウォンでした。