ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

10月前半の運勢を占ってみた

こんにちは。
ツイアカ凍結ウォンウォンです。
凍結解除いつされるんだろう。
でも凍結にも飽きたので新しいアカウント作りました。

twitter.com

よかったらフォローよろしくお願いします。



10月になりましたね。気づくと今年も残り3ヶ月。
残った3ヶ月をどう過ごそうかな。
考えているうちにお正月が来てそうで怖いです。

ひとまず10月前半のタロット占いをしてみたので
何をするかの前によかったらどうぞ。
あ、特にガチャ運限定ってわけじゃないです。今回。
 
ひとまず3枚のカードの中から好きなカードを選んで
みてくださいね。

 

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211001125026j:plain
f:id:sasayaki_wyonwyon:20211001125047j:plain
f:id:sasayaki_wyonwyon:20211001125101j:plain

選びましたか?

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

では、

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211001125212j:plain

クオーク」逆位置

 

緑のボタンのカードを選んだあなた
クオーク」の逆位置
力、精神、信念などの意味を示すカード
逆位置なのでこれらが強まりすぎたり、逆に弱くなったり
している気配があります。
気持ちが続かず指示を待つだけになったり、
人の目を気にして意見に左右されやすくなりやすい時期です。
自分と対話して自分の意思を確認しながら物事を進めると吉。
 
.
.
.
.
.
.
.
.
.
続いて

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211001125302j:plain

「光」正位置

 

金のボタンのカードを選んだあなた
「光」の正位置
前進、革新、コントロールの意味を持つカード
輝きながら前へ前へ進む光は、何か新しいことへ飛び込む予感を
感じさせます。また最新の流行への敏感さも研ぎ澄まされる時期。
いろんなことを吸収しながら何かにチャレンジするには良いタイミングかも。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
最後に

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211001125358j:plain

「すばる」逆位置

 

白のボタンのカードを選んだあなた
「すばる」逆位置
美、豊かさ、愛情を示すカードですが、
逆位置だと過剰になりすぎたり希薄になる傾向に。
わがままを通して人からひんしゅくを買ったり、殻に閉じこもることで
誰かの気を引こうとしたり、愛情を得る手段を間違うタイミングが
多くなってしまうかもしれません。お互いを認め合うコミュニケーションで
素敵な関係性を築き上げていきましょう。

10月は季節も変わり目で体調も崩しがち。
ちょっと暑いかな?くらいの服装で出かけて体調管理万全で
今月も頑張りましょうね!

後半に入る頃また後半の占いをやろうと思います!
ささやきウォンウォンでした。