ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

占ったら、そりゃ結果が知りたい

昨日の地震は大きかったですね みなさん被害はなかったですか? 今日は知り合いの方の個人的なガチャ運を 占わせていただきました。 とりあえず出たカードから。 結果としては、 現在は非常に満ち溢れた状態。 欲しいもの、欲しかったものに恵まれています。…

午後と明日午前のガチャ運

お天気予報みたいなタイトル になっちゃった でもそうだから仕方ないね 今日は簡易バージョンで行こう こちらから1枚選んでください 選びましたか? ではどうぞ ・・・ . . . . . . . . . うさぎを選んだ方 「太陽」正位置 節目や循環、流れのカード 誕生日…

自分のガチャ運占ってみた

ジュエル、溜まってますか ささやきウォンウォンです うま娘のハロウィンイベント走ってますかみなさん 私は今月中にナルト疾風伝を全話見ないといけないので 少し停滞気味です でもジュエルが溜まったので20連引くことにしました の、前に自分を占ってみた…

10月前半の運勢を占ってみた

こんにちは。ツイアカ凍結ウォンウォンです。 凍結解除いつされるんだろう。 でも凍結にも飽きたので新しいアカウント作りました。 twitter.com よかったらフォローよろしくお願いします。 10月になりましたね。気づくと今年も残り3ヶ月。残った3ヶ月をどう…