ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

占ったら、そりゃ結果が知りたい

昨日の地震は大きかったですね

みなさん被害はなかったですか?

 

今日は知り合いの方の個人的なガチャ運を

占わせていただきました。

 

とりあえず出たカードから。

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211008131031j:plain

結果としては、

現在は非常に満ち溢れた状態。

欲しいもの、欲しかったものに恵まれています。

 

ではこれから先はどうか。

右のカードが「ビックバン」の逆位置。

創造、始まりなどを示すカードですが逆なんですよね。

広がりすぎたり縮小する予感があります。

カードを集めるガチャでは、やり過ぎてしまう未来が

見えます。

 

てことをお伝えしました。

「正直あんまり今は良く無い気がします〜」と。

 

結果的には手持ちの石を全部回すことはされなかったようですが

少しだけ回したみたいで、やはり目的のものは出なかったらしいです。

 

全部突っ込まなくて良かったですね。

 

全部突っ込んでたらどうなってたんだろ?

とか考えるのはタブーですね。。。

いけないいけない!!

 

いかがでしたか?占いは当たるも八卦当たらぬも八卦だけど

ちょっとだけどうなるか見てみたいと思ってしまった、

ささやきウォンウォンでした。