ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

とりあえず 占ってみます

初めまして

何事もやってみるに限る、ってことでガチャ運占いを始めてみました。

 

とりあえず、下の写真の3枚から1枚を選んでみてください。

 

 

.

.

.

選びましたか?

.

.

.

では一番左のハチワレちゃんから行きますね!

ハチワレちゃんカード

「恒星」の正位置

解放の気配があります。

力が十分に発揮できる感じがあります。

今、あなたにガチャを回せる余裕が十分あるなら欲しいものが解放できる可能性がいつもよりも高いでしょう。

 

.

.

.

続いて、真ん中のウサギのカード。

ウサギカード

「宇宙」正位置

宇宙、世界、唯一、全、完璧を表すカード。

努力を欠かさない完璧さ。

全てを手にいれる超レアなカードですが、大切なことが一つ。

「努力を欠かさない」

ここがキモです。SSRを手にいれるために毎日コツコツと石を貯めましたか?

課金すればいいや!なんて思ってませんか?

宇宙はあなたの努力をちゃあんとみています。

 

.

.

.

.

最後は一番右のモモンガカード

「隕石」逆位置

厳しさ、厳格のカード。

さらに逆位置なのでより厳しくなります。

信頼を失う気配が出ています。課金のしすぎに注意。

人の言葉に惑わされる気配もあるので、あともう一回回せば?などという外野の言葉や雰囲気に流されないように意思をしっかりと持ちましょう。

.

.

.

 

いかがでしたか?

これからもガチャ運を占っていきますので

時々のぞいてみてくださいね。

ささやきウォンウォンでした。