ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

占ったら、そりゃ結果が知りたい

昨日の地震は大きかったですね みなさん被害はなかったですか? 今日は知り合いの方の個人的なガチャ運を 占わせていただきました。 とりあえず出たカードから。 結果としては、 現在は非常に満ち溢れた状態。 欲しいもの、欲しかったものに恵まれています。…

午後と明日午前のガチャ運

お天気予報みたいなタイトル になっちゃった でもそうだから仕方ないね 今日は簡易バージョンで行こう こちらから1枚選んでください 選びましたか? ではどうぞ ・・・ . . . . . . . . . うさぎを選んだ方 「太陽」正位置 節目や循環、流れのカード 誕生日…

自分のガチャ運占ってみた

ジュエル、溜まってますか ささやきウォンウォンです うま娘のハロウィンイベント走ってますかみなさん 私は今月中にナルト疾風伝を全話見ないといけないので 少し停滞気味です でもジュエルが溜まったので20連引くことにしました の、前に自分を占ってみた…

10月前半の運勢を占ってみた

こんにちは。ツイアカ凍結ウォンウォンです。 凍結解除いつされるんだろう。 でも凍結にも飽きたので新しいアカウント作りました。 twitter.com よかったらフォローよろしくお願いします。 10月になりましたね。気づくと今年も残り3ヶ月。残った3ヶ月をどう…

一時的な…?

このブログを始めるにあたり、 じゃあツイッターもやってみよう!と思って 同時に始めてみたのですが。 見事に一時ロックされました。 何でぇ〜〜〜 色々と検索したり有識者のご意見を賜ったところ アカウントを作りたての者が一度にフォローしまくったり い…

今日のガチャ運 占うよぉ

当たってるとかそういうのまあ気にせずに お酒の前のウコンのチカラ的な気持ちで ちょっとやってみません? 3枚の中からどれか一枚を選んでみてください〜 キャラクターには惑わされないようにね〜 . . . . . . . . まずは一番左のモモンガから〜 「彗星」 …

とりあえず 占ってみます

初めまして 何事もやってみるに限る、ってことでガチャ運占いを始めてみました。 とりあえず、下の写真の3枚から1枚を選んでみてください。 . . . 選びましたか? . . . では一番左のハチワレちゃんから行きますね! ハチワレちゃんカード 「恒星」の正位置 …