ささやきウォンウォンの占いブログ

ガチャ運から日々の運勢まで占うブログです

自分のガチャ運占ってみた

ジュエル、溜まってますか

ささやきウォンウォンです

 

うま娘のハロウィンイベント走ってますかみなさん

私は今月中にナルト疾風伝を全話見ないといけないので

少し停滞気味です

 

でもジュエルが溜まったので20連引くことにしました

の、前に自分を占ってみたわけです

 

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211006125951j:plain

すごいカード

はいきたコレ

 

詳しくは省略しますけど。。。

コレは熱い!SSRが来るんじゃね!!いや来るな!

ハロウィンライスちゃん確定ですわよ!なカードです。

 

期待しつつガチャを回してみましょう。

.

.

.

.

.

.

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211006130204p:plain


は?ライスちゃんは?

いや確かに星2が4つも来ててすごいんだけども

.

.

.

.

.

.

サポカの結果

f:id:sasayaki_wyonwyon:20211006130143p:plain

はい〜〜〜

ほんっとサポカの引き悪いんですよね私

サポカゲーだっつーの!!!

コレだからAランク生まれないんだよちくしょう

 

でもシンコウウインディの2枚目が来たから良いことにしよう

この子は使えるんじゃよ

 

どんな結果も良い風に捉えるのが大切よ

SSRじゃなくてもそんなに悪いわけでもなかったし

まあそこまで占いと外れてもない、ということかな

 

占いってドンピシャで当たるわけでもないということを

身を以て体験してみました笑

いかがでしたか?

ささやきウォンウォンでした。